しーまブログ 日記/一般徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月17日

今日のこと

朝一、まだ寝てたいなぁと思ったicon124

朝と昼の間、最近のダイエット法を軽くしてみて、こんなんで痩せたらいいなぁと思ったicon120

お昼一番に、友近のこの写真、絶対加工してるし。これはJAROに言うべきではないかと思ったicon117

今日のこと

お昼と夕方の間

久しぶりの亀津~糸木名線、別名中央線を雨の中車で走ってみた。

何年かぶりに走ったら、牛がいた。!!!icon116
今日のこと


車が上の畑に逆さまで転がっていた。???icon131
今日のこと
今日のこと
今日のこと
今日のこと


今、雨がいやだなと思ったicon53



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
今日のこと
    コメント(0)